2017,6/29~7/6分の七福猫の宮の星占い+お知らせ+夏越しの祓い

こんにちは。

七福猫の1匹、白猫のプーちゃんです。


以前からお知らせの通り

今日の西町鑑定所は占いの先生が出張のためお休みです。

来週 木曜日のおいでをお待ちしています♪

9時~5時(最終受付4:20まで)


ご予約のお客様優先となります。

ご予約はこちらまで。(お待たせせずに鑑定をうけられます♪)

ohbuneya@hotmail.com

↑ こちらにお申込み下さい♪



本格的な梅雨ですね。

日照りでなくて

よかった、よかった!


あ!!!!!!

6月の末は、夏越しの祓い の日です!!!

もう 強力に神社でのお祓いが効く(!!!!!!)日なので

忘れずに お近くの、もしくは

縁のある(とおもわれる)神社にお運びください。

行く前に

夏越しの祓い を催行しているかどうかを確認してね。


では

七福猫の宮の星占い、スタート!


☆1月生まれ

ちょっと退却が良い時。今 頑張ってもあまり上手くないです。

こういう時は変に頑張らず、時が変わるのを待つのが吉。

☆第2チャクラを意識してね。おへそのあたりの場所です。

開運アクションは ずばり!睡眠をよくとること。


☆2月生まれ

ここが踏ん張りどころ。頑張って吉。いえ!がんばれ!!!

やっと今 光が見えてきたので、ここが大事!

☆第3チャクラを意識してね。お腹の真ん中あたりです。

開運アクションは↑ 頑張れ!ってところ。


☆3月生まれ

今週のラッキーさんです。

順調・順調です。本人はあまり気づかないかもしれませんが

慢心・手抜きをしないようにね。

☆第1チャクラを意識せよ。体幹の根本あたりの場所。

開運ポイントは、お茶の時間。


☆4月生まれ

3本の矢?のイメージ。

一人で頑張るのも良いけど、そろそろ仲間を増やせばいいのでは?

☆第3チャクラを意識してね。お腹の真ん中あたり。

美味しいものをみんなと食べてください、それが開運アクション。


☆5月生まれ

根性・情熱を燃やして!!!

ここが突進どころ!

猪突猛進はNGだけど、十分練った作戦ならGO!

☆第2チャクラを意識してね。おへその下あたりの場所。

開運アイテムは ソーダ水。


☆6月生まれ

もし結婚や婚約を考えている御仁は

もうGO!GO!GO!

恋愛運もとってもいい時です。お出かけしてくださいっ!!!

☆第4チャクラを意識してね。心臓のあたり。

生花が開運アイテム。ドライフラワーなどはNG.


☆7月生まれ

気の迷いが大いにおきそうですが・・・

本当にそれは気の迷いです。

大事な日課や約束をくつがえさないようにしてください。

☆第5チャクラを意識してね。のどのあたりです。

強きで行くのが開運アクション。


☆8月生まれ

焦ってませんか?

ちょっと不運だと思ってます?

違う、違う!それは気の迷いです。

どっしり構えて今まで通り頑張って吉!

☆第2チャクラを意識してね。丹田、おへその下あたりの場所。

いいな~、アイスクリームが開運アイテム!

(手作りアイスも良いです。)


☆9月生まれ

ひょっとするとラッキーさん。

何かと誘惑が多いです。

もちろんそれにのってOKですが、度がすぎるとNG.

☆第1チャクラを意識してね。

人の失敗を許すのが開運アクション。


☆10月生まれ

自分に厳しい人が多いですが、

今週は自分にも相手にも少し優しくしてみてはいかがでしょう?

ゆったり、のんびりするには良い時。

焦るとダメな時です。

☆第4チャクラを意識してね。心臓のあたりです。

生き物を大事にするのが開運アクション。


☆11月生まれ

良い運気がまわってきています。

新しいことは全般吉。

今すでに取り掛かっていることは

ちょっと障害が出やすいですが それは肩慣らしのようなモノ。

挫けず頑張って吉。

☆第3チャクラを意識してね。おなかのまんなかあたり。

美味しいものを召し上がってください。これが開運アクション。


☆12月生まれ

今は競ってでもトップに立つ時、ではありません。

2番手を走って体力を温存してください。

優雅におっとり構えて吉。

☆第5チャクラを意識してね。のどのあたりです。

開運アイテムは日焼け対策もの。サングラスとか。









2017,6/22-6/29分の七福猫の宮の星占い

こんにちは。

七福猫の宮の1匹、白猫のプーちゃんです。

本日 6/22 木曜日

西町会館の占い所はオープン!です。

9時から5時まで(4時20分最終受付)


来週の6/29

今月の最終 木曜日は、 占い鑑定の先生が出張のため、 新千里西町会館の占い鑑定所は お休みです。


来月7月は 毎週 木曜日 9時から5時(4:20 最終受付) です。


前日までにご予約していただくと お待たせせずにスムーズです。


みなさまのお越しをお待ちしていますね!


では


今週の七福猫の宮の星占いをおとどけ!


企業・団体・個人向け鑑定を承っています。

ご予約・お申込みは メールへどうぞ♪


ohbuneya@hotmail.com



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


☆1月生まれ

新しいことは何でもチャレンジしてOK.

今すでに 何かをしている途中の皆さんは、ちょっと落ち着いて

迷わず騒がず、あなたのその意思を固めましょう。不安になりやすい週だけど、

フラフラするのは気のせいです。暴飲に注意。

☆第3チャクラを意識してね。お腹の真ん中あたりです。


☆2月生まれ

今週のハッピーさんです!

何となく思い通りにいきやすい週。迷っていたことはどんどんGO!!!

また懸賞や福引にも縁あり。

ヤキモチや嫉妬を受けやすいので、しあわせを周りにもおすそわけしてください。

☆第4チャクラを意識してね。心臓のあたりです。


☆3月生まれ

今は学びの週。

勉強やお仕事にとにかく集中して吉。

ソワソワと気持ちが浮つくようですが、まずはどっしり構えましょう。

そして、良い欲!をもってください。

☆第1チャクラを意識してね。体幹の根本あたりです。


☆4月生まれ

とにかく社交の週。

友人や知り合い、もちろん家族とのコミュニケーションを大事にして吉。

イベントや楽しみ事のお誘いは、のってください。

ただし、悪友との付き合いはよ~~~く考える事。

☆第2チャクラを意識してね。おへその少し下のあたりです。


☆5月生まれ

いらないものを切ってすてる。整理する。大掃除にOKな週。

自分の気持ちや持ち物の総整理があらたな運を呼びます。

髪型を変えると開運効果が。

☆第4チャクラを意識してね。心臓のあたりです。


☆6月生まれ

何か進行中のミッションはありますか?

もし中断していたり、トラブルのある時は

友や仲間が助けてくれる暗示。

これからも仲間になる可能性があるので、

愉しんでチャンスに乗りましょう。

友人付き合いの食わず嫌いも無くすと吉。

☆第5チャクラを意識してね。咽喉のあたりです。


☆7月生まれ

順調な週です。

今ままで頑張ってきたことを

安心して続けて吉。

少し休憩するのはOKですが、よそ見は禁物。

将来への王道をあるいています。

☆第7チャクラを意識してね。登頂の少し上のあたりです。


☆8月生まれ

淑女の方々は、アウトドアよりインドアが吉な週。

ゆっくりとお茶をして下さい。

紳士諸君は、ここが踏ん張り所。

あなたのリーダーシップを発揮して吉。

出過ぎるくらいが丁度いいかも。

☆第3チャクラを意識してね。お腹の真ん中あたりです。

・・・・・・胃腸に注意の暗示。暴飲暴食注意。


☆9月生まれ

あと1ッ歩でラッキーさん!

気力が落ちるのか、何かを諦めやすいので注意。

あきらめちゃダメ!

ここが大事な時なので、あとひと踏ん張り、腰を入れて吉。

☆第2チャクラを意識してね。おへその少し下のあたりです。


☆10月生まれ

恋愛関係のハッピーさん!!!です。

とにかく異性運がなかなかに良いようです。

すでにカップルの方々は、誤解やケンカに注意を。

慎重に相手をみながらだったら、情熱に任せて吉。

☆第4チャクラを意識してね。心臓のあたりです。


☆11月生まれ

気力が充実しています。

やり残していた課題や難題にとりかかって吉。

面倒な交渉事や、資格試験の準備にもうってつけ。

頑張れるし、頑張るべき週です。

☆第3チャクラを意識してね。お腹の真ん中あたりです。

ご褒美に美味しいものをいただくのがおススメ。


☆12月生まれ

じっとお休みの時。

今まで頑張り過ぎたようなので、今週は積極的に休息するのが吉。

ここで気持ちが焦って動いても良くありません。

ヘタに動くな!が開運アクション。

☆第6チャクラを意識してね。額の真ん中あたりです。





テーマ : 大切なこと
ジャンル : ライフ

2017,6/15-6/22分の七福猫の宮の星占い

緊急告知!
本日 6/15 西町会館の占い鑑定所は臨時休業です。
恩師の緊急な依頼で出張します。
次週 6/22は通常通りの営業です。
9:00-5:00(4:20受付)

また、以前からお知らせの通り
6/29は、出張の為 お休みです。

☆6/22 皆様のお越しを
お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。
こんにちは。
七福猫の1匹、白猫プーちゃんです。
もう、めっきり梅雨っぽいですね。

カビの季節なので 気をつけてね。

では、
今週の七福猫の宮の星占い、はじまり はじまり。

もちろん!
詳しい個人向け占い鑑定、企業、商店主オーナー向け鑑定をしています。ご予約、お申し込みはメールからどうぞ。

📩 ohbuneya@hotmail.com

@@@@@@@@@@@@


🌟1月うまれ
今週のラッキーさんは、こちら!
かなり運とツキがあるので、何事も積極的で吉。
温めてきた計画を試す時。
まわりに"ありがとう"を伝えるとなお良し👌
開運カラーは、スカイブルー。明るい空色。
🌟第1チャクラ(体幹の根元)を意識してね。


🌟2月うまれ
陰徳積みがおすすめの週。
隠れた徳行があなたの運を良き方に運びます。
また、つもり貯金を始めるのに良い時。
(おやつを🍭買ったつもりで、数百円をブタさんの貯金箱に入れます。)
貯金箱は、お好きなモノでどうぞ。
開運アクション ↑コレ、です。
🌟第3チャクラ(お腹の真ん中あたり)を意識してね。


🌟3月うまれ
変化の時が近づいているようです。
それに備え始めて吉。
なんとなく、不安なことに、今、向き合ってね。
大丈夫、まだ間に合います。
あなたには 乗り越えられるので、必要なことを始めましょう。
開運アクション ↑ ズバリ、これ、です。
🌟第2チャクラ(おへその下、丹田あたり)を意識してね。


🌟4月うまれ
今週の元気さんは、こちら!
運勢が好転してきました。
何事も積極的で吉。
迷わずアクションを!
開運アクションは、↑ これ。時間を惜しんで行動を。赤とピンクが開運カラー。
🌟第5チャクラ(のど)を意識してね。


🌟5月うまれ
今、とてもお疲れモードですか?
ここで投げだすのは楽だけど、
ここ一番を乗り切れば、もう少し良い景色が見えますよ。
少しだけ休んだら、また頑張りませんか?
開運カラーは、黄色。
🌟第1チャクラ(体幹の根元)を意識してね。


🌟6月うまれ
直感、インスピレーションが冴えそうです。
パッと閃いたら、行動してみてはいかが?
あなたに自信がつきます。
また、新しい協力者があらわれる暗示も。
開運カラー、緑色。緑茶にこだわるのも吉。
🌟第4チャクラ(心臓のあたり)を意識してね。



🌟7月うまれ
お悩みモード、発動か?
勇気を出してまずはあなたの周りの知恵者に
アドバイスをしてもらってはいかがでしょう?
以外な人が助け舟を出してくれるかも。
また、部屋の換気が開運アクション!
🌟第5チャクラ(のど)を意識してね。


🌟8月うまれ
対人運が活発化します。
何かと人と会う機会が増えます。
出無精はNG。チャンスも増えます!
積極的に楽しみ事に参加してね。
↑ これが開運アクション!
🌟第4チャクラ(心臓のあたり)を意識してね。



🌟9月うまれ
チャンス到来!
いままで頑張っていたことが報われ始めます。
何事も積極的に出て吉。
アイデアや作戦も湧き出てくるので
アイデア帳を作りましょう!
あとで必ず役に立ちます。
開運アイテムは、梅のスイーツ。カリカリ梅もOK
🌟第6チャクラ(額の真ん中)を意識してね。


🌟10月うまれ
どっしりとかまえて、安心して日常を過ごして吉。
気が焦ったり不安になるのは、気の迷いだから
気にしないこと。
新しいことは、先延ばしにしてね。
ダイエットやスポーツは続けてね。
開運アイテムは↑ これ!
🌟第1チャクラ(体幹の根元)を意識してね。



🌟11月うまれ
なにかを頑張っている方々は、
その仲間で仲良く努力し続けて吉。
焦ってバタバタしないこと。
ひと山越えれば、また次のチャンスも出てくるので
頑張りがいあり。
コーヒーフロートやメロンソーダが開運アイテム。
🌟第3チャクラ(お腹の真ん中)を意識してね。


🌟12月うまれ
ただいま絶賛 準備中!の構え。
もうすぐ大きなチャンスが到来しそう。
いままで通りに努力して
実力と体力、精神力を鍛えてね。
開運カラーは、虹色。
🌟第7チャクラ(頭のてっぺんより少し上のあたり)を意識してね。




テーマ : 大切なこと
ジャンル : ライフ

2017,6/8~6/15分 七福猫の宮の星占い

こんにちは。七福猫の宮の1匹、白猫プーちゃんです。

西町会館の占い鑑定所はオープン!(9時~4:20受付)

ご予約していただくと、安心して待たずに鑑定をお受けになれます☆


では先週はお休みだった七福猫の宮の星占いをお届け!しますねっ


今回からは趣向をかえて

1月から12月生まれで占ってもらっています。

自分の星座があやふやだった方も もう大丈夫だね♡


ではスタート!


☆1月生まれ

ここがちょっと踏ん張りどころの暗示。

気持ちがのらないかもしれないけれど今頑張ればあとあとがラク!

アイデアや考えは間違っていなさそうだから大丈夫。

ラッキーアイテムは 土地、植物など。大根やレンコンを食すのがおススメ!

ガーデニングも吉。

☆エナジーの源、第1チャクラを意識してね。


☆2月生まれ

いままで頑張ってきたことをあきらめずに安心して続けること。

↑この一言に尽きます。新しく動きたくなる気持ちが出るけれど

今はまだまだ早すぎる。開運アイテムは雷!え・・・と。

かみなりおこし(お菓子)とか、雷様マークのアメとか(のどあめが有名)。

ハードロック!パンクロックのイメージでOK!

☆第3チャクラが活性化しすぎるので、暴飲暴食に注意を。


☆3月生まれ

今週は人間関係、花さかり!どんな良い出会いがあるかわからないので、

まずは笑顔で行動を。お誘い事には積極的に参加を。

人を怖がってはNG。明るく社交的に!

開運カラーは黄色、緑。

☆4チャクラ、(のどのあたり)を意識してね。


☆4月生まれ

がむしゃらに頑張ってはNGな時。

先入観をもたないようにしてください。

無心が一番。自然体でゆ~ったり、を感じてみては?

開運グッズは 草餅やうぐいす餅。

☆第4チャクラ(心臓のあたり)を意識してね。


☆5月生まれ

けっして悪い時ではないのだけれど、

気持ちばかりが焦りそう。

変に落ち込んだりもしやすいので、いい意味で自然体を目指してみては?

開運アイテムは自然素材の服。麻、綿(コットン)などの風合いの服があなたを癒してくれます。

☆第1チャクラ(体感の根本)を意識してね。


☆6月生まれ

何かとっても不安気な感じですが、今は焦らず待つときです。

今までの成果があらわれるのも、あともう少し。

気持ちが落ち込むのは気のせいなので、

落ち込みモードにならないようにね。

うちわ、扇がラッキーアイテム。

☆第4チャクラ(心臓のあたり)を意識してね。


☆7月生まれ

おめでとう!!!今週のラッキーさんです♪

気力も体力も充実してきます。

すべてのことが想いどうりに運びやすい。

このラッキーを活かすために、まわりにも幸せのおすそ分けをしたりして

陰徳を積んでね。嫉妬されやすいので、それも注意を!

ラッキーカラーは赤やピンク。

☆第2チャクラ(丹田・おへそのあたり)を意識してね。


☆8月うまれ

決断と実行を迫られるかもしれません。

気力や体力はあるので大丈夫。

この時期に悪い習慣やクセがあれば 治すようにすると上手くいきそう。

開運アクションは ↑ これ!です。

☆第5チャクラ(のどのあたり)を意識してね。


☆9月うまれ

びっくりするようなことがおこりやすい週。

良いビックリかあまり良くないビックリかは個人個人でちがうけど

ポイントは「それをあなたが乗り越えられる!対応できる!」こと。

落ち着いて あなたの本能・才能を活かしてね。

開運アクションは ↑ これ!

☆第3チャクラ(胃のあたり)を意識してね。飲み過ぎ注意。


☆10月うまれ

淑女たちには良い知らせ。強運の時です。チャンスがきたら、積極的にどうぞ!

紳士たちには・・・女難の相あり。かえって嬉しいと感じる方もいるでしょうが、

ダマされたりすることもあるので恋愛や女性との出会いはしっかり目を見開いておいてね。

開運カラーはオレンジ。

☆第2チャクラ(丹田・おへそのあたり)を意識してね。


☆11月うまれ

おめでとう!!!今週のラッキーさんです!

なんだかとってもツイています。

あまり深刻に考えこまずに勢いにのって吉。

チャンスと見たら、積極的に飛び込みましょう。強きでOK.

開運アクション ↑ まさしく、コレ!

☆第6チャクラ(眉間の真ん中)を意識してね。


☆12月うまれ

自分のことに集中するよりは、まわりのために動くことが多くなりそうな週。

陰徳を積んでいると思って精進して吉。

(陰徳は表だって目立つ徳をつむのではなく、裏方の徳を積んでる状態。)

開運カラーはスカイブルー。明るい晴れた空を見上げるのもOK.

☆第7チャクラ(あたまのてっぺんより、もう少し上のあたり)を意識してね。










6月の開運アクションとお知らせ♬

こんにちは。
七福猫の宮の1匹、白猫のプーちゃんです。
本日、6/1は、西町会館の鑑定所はオープン中!
毎週 木曜日、9:00から5:00です。
受け付けは、4:20までなので気をつけてお越しくださいね。
(会館を撤収するのが5:00なので(⌒-⌒; )

前日までに ご予約いただきますと、
お待たせせず鑑定をお受けになれます。

(╹◡╹)

今週は、占い鑑定の先生が出張明けで
いつもの
七福猫の宮の星占いは、お休みです。

代わりに今回は、
6月限定の開運アクションをお届けします。

(╹◡╹)

梅雨対策の雨グッズを
何か一つでも新調してみて♬

というのが一つ。

お家や、お部屋を拭き掃除してみて♬
というのが 二つめ。
これは、部屋の一角、食器棚一つでもOK

もうひとつ、
とっておきは、


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お出かけになったときに、

" つばめ " さんたちを 探してみて♬

つばめの巣をみつけると
さらにラッキー❗️

昔から 家の軒先の つばめの巣は
その家に幸福を運ぶといいますね。

最近は、衛星管理が求められすぎて、
つばめの巣が撤去されることもあるとか。

生き物に住みにくい場所は、
いずれは、人間も住みにくい場所になっちゃうので
ここは大らかに見守りたいところ。

優しく大らかなところに
福の神がおり立つのでしょう。

また、
お子さん、お孫さんや、甥っ子さん、
姪っ子さんがいる方は、

つばめの巣の言い伝えを
教えてあげるのも
開運アクション❗️

梅雨入りまでの
爽やかな ひとときを
愉しんでくださいね〜〜
プロフィール

大福プーちゃん(七福猫のひとり。占い鑑定の先生の白猫助手)西町会館 木曜日9amから5pmに出没するかも♪

Author:大福プーちゃん(七福猫のひとり。占い鑑定の先生の白猫助手)西町会館 木曜日9amから5pmに出没するかも♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR