2017、8月の営業日のお知らせ

こんにちは。

西町会館 占い鑑定所の8月の営業日のお知らせ。

毎週 木曜日 9時~5時(4:20受付まで)


8月3日(木) お休み

8月10日(木)営業日

8月17日(木)営業日

8月24日(木)営業日

8月31日(木)営業日

他の曜日でもSkype鑑定、電話鑑定なども承っています。

みなさまのお越しをお待ちしています。

七福猫の宮の星占い 2017年7月27日~8月3日 夏ナツなつ・バージョン(2)

こんにちは。七福猫の1匹、白猫のプーちゃんです。


来週8月3日(木)は西町鑑定所は お休み です!

ご注意くださいね。


あ~

今日も本当に暑い!

元気なのは蝉ばかり~~~~


西町の鑑定所は今日もオープン中!

9時~5時(4:20受付まで)

メールでご予約も承っています。

ohbuneya@hotmail.com


ご予約の方優先なので、

ご予約いただくと お待たせせずに鑑定をうけられます☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は プーちゃんのリクエストで

夏を乗り切る開運アイテム・食べ物編!でお送りします☆


では

七福猫の宮の星占い、スタート!


☆1月生まれ

冷やし中華!(お家でもお店でもOK.)

冷房病(内臓系)にも注意。


☆2月生まれ

冷奴(絹こし豆腐がおススメ。薬味はネギがいい。)

星を見るのもおススメ。


☆3月生まれ

冷奴(もめん豆腐がおススメ。ミョウガの薬味がいい。)

忘れ物、注意。


☆4月生まれ

和そば(薬味たっぷりで。)韃靼そばもOK.

落し物、忘れ物に注意。


☆5月生まれ

おそしそば(大根おろしたっぷり。しょうがも欲しい。)

たのしいお誘いはうけよう~


☆6月生まれ

冷やし中華(家でもお店でもOK.)

ピクルス、もずく もおすすめ。


☆7月生まれ

プリンやゼリー。(素材にこだわって吉。もちろん手作りもOK.)

夜空をみるのも良い。


☆8月生まれ

焼肉!(お家でもお店でもOK.)

オニオンや豆腐サラダもつけると良い。

血圧があがりやすいので、常備薬を忘れずに。


☆9月生まれ

フルーツたっぷりのパフェ!

フルーツが苦手な方はトマトやスイカが良い。

呼吸器に注意。夏風邪とか。


☆10月生まれ

冷しゃぶ!

デザートは水羊羹で。

午前中の外出がおススメ。


☆11月生まれ

スイカ、メロンなど

レモンを効かした唐揚げもいい。

冷房病に注意。


☆12月生まれ

あたたかい蕎麦やスープ(冷房をかけながらでお願いします。)

デザートはスイカがいい。

胃腸の乱れに注意を。




七福猫の宮の星占い:夏なつバージョン!2017,7/20~7/27

こんにちは。

七福猫の1匹 白猫プーちゃんです。

本日も西町の占い鑑定所はオープン中!

9時~5時(4:20受付まで)


ご予約も受け付け中♪

ohbuneya@hotmail.com


もう本当に暑いですね。

もう日本の夏じゃないみたい!


今回の七福猫の宮の星占いは、

夏なつバージョン!で、ちょっと夏バテぎみなので

とにかく開運アイテム特集です!


☆1月生まれ

メロンソーダ!(イベント会場で。)


☆2月生まれ

コーヒーフロート!(お近くの隠れ家で。)


☆3月生まれ

アイスのシロクマ!(お近くのあなたのテリトリーで。)


☆4月生まれ

抹茶金時のかき氷!(老舗の味の店で。)


☆5月生まれ

あずきバー!(アイスです。お家でまったり。)


☆6月生まれ

コーラフロート!(なじみの隠れ家で。)


☆7月生まれ

シューアイス!(シュークリームの中がアイス。お家でまったり。)


☆8月生まれ

イチゴフラッペ!(お近くのテリトリーで。)


☆9月生まれ

白玉金時フラッペ!(できれば海水浴場で。)


☆10月生まれ

アイスコーヒー!(図書館か美術館で。)


☆11月生まれ

ミルク金時のかき氷!(夏祭りで。)


☆12月生まれ

ホットコーヒー!(クーラーの効いたところで。)


みなさん、熱中症には気をつけてね!!!

2017,7/13~7/20分 七福猫の宮の星占い

こんにちは。

七福猫の宮の1匹、白猫のプーちゃんです。


今日 木曜日 9時~5時(4時20分受付最終)

新千里西町会館の占い鑑定所OPEN中です~~~


ご予約の方 優先ですが みなさん、遊びにきてくださいね♪


ご予約はこちら。各種お申込みもこちら。

ohbuneya@hotmail.com

l


では、

七福猫の宮の星占い、スタート!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


☆1月生まれ

友達、仲間運がある週。

困った時にも、友人を頼ってみては?

なんでもかんでも一人で出来るのが良いわけではない。

開運アイテム パワーストーンや石

☆第3チャクラを意識してね。お腹の真ん中あたりです。


☆2月生まれ

幸せへの種まきをする週。

変に忙しい割には 幸福度が低いかもしれないけれど

先々に期待して頑張ろう。

開運アイテム 柿の種やおせんべい

☆第2チャクラを意識してね。おへその下、丹田のあたりの場所。


☆3月生まれ

疲れやすい週。

ずっと頑張ってきてもう嫌になってるかもしれないけれど、

ここで頑張れば楽になれそう。バランス感覚をもって肚をくくろう。

開運アイテム 苺のショートケーキとか三角形の蒸しパン

☆第3チャクラを意識してね。お腹のまんなかあたりの場所。


☆4月生まれ

新規事はあまりよくない。

現状維持でゆったりかまえて吉の週。

今が幸運への種まき時なので自覚をもって進もう。

開運アイテム 笛や鈴(演奏するのも、聴くのも良い。)

☆第2チャクラを意識してね。おへその下、丹田のあたりの場所。


☆5月生まれ

変な誘惑に注意。失敗したり足元をすくわれやすいので注意。

あなた自身の身の回りにある幸せを再評価してあげてください。

改めてそれらを感謝するのが開運アクション。

☆第4チャクラを意識してね。のどのあたりの場所です。


☆6月生まれ

今週のハッピーさんはこちらの生まれ月の人々。

いろいろなことがスムーズにいきやすい。

開運アクションは周りにもその幸福感を分けてあげる事。

ちょっとした差し入れや、気づいたことを言葉で伝えてあげるのも良い。

☆第4チャクラを意識してね。のどのあたりの場所。


☆7月生まれ

なかなか安定している週。

本人には幸せだという自覚はもてなくても

好調な時です。安心していろいろ頑張れます♪

開運アイテムは 本、雑誌など。

☆第6チャクラを意識してね。額の真ん中あたりの場所です。


☆8月生まれ

今週はすべてのことに要注意!!!

お金のトラブル、愛情のすれ違い、仕事のミスなど。

トラブルがおこりやすいけれど、また運もあがるので大丈夫。

開運アクション 入浴!シャワーだけではなく湯船につかろう♪

☆第2チャクラを意識してね。おへその下、丹田のあたりです。


☆9月生まれ

トラブル、もめ事が起こりやすい週。

人が関わるすべてのことに要注意。

嫌な気分になりそうな人と会うのは避けよう。(日を変えよう。)

開運アクション 瞑想や坐禅がおすすめ。ヒーリング音楽を聴くのも良い。

☆第4チャクラを意識してね。心臓のあたりの場所です。


☆10月生まれ

あくせくせずにゆったり自然体でいるのが一番いい週。

また物事すべては その流れに乗るのを意識するとなお良し。

開運カラー グリーンと黄色

☆第3チャクラを意識してね。お腹の真ん中あたりの場所。


☆11月生まれ

少し肩の力を抜いていい週。

出来るだけ自然体でゆっくりついていく感覚でいきましょう。

またガンガンに頑張らなければならない時がくるので

それまで体力温存の構えで。

開運アクション 睡眠をたっぷりとりことです。

☆第5チャクラを意識してね。のどのあたりの場所。


☆12月生まれ

大きな山を越えて一息つく感じの週。

ここで変に休みすぎるとタイミングを逃すので

いつもの努力は忘れずに。

開運アイテム 抹茶のお菓子や抹茶

☆第1チャクラを意識してね。体幹の根本あたりの場所。








2017,7/6~7/13 七福猫の宮の星占い

こんにちは。

七福猫の1匹、白猫のプーちゃんです。


明日は7月7日 七夕ですね。

占いの先生が「開運効果もばっちりなので、七夕祭りはしようね♪」

っていってました。

楽しみです~~~♪


今日 木曜日は9時~5時(4時20分受付終了)

新千里西町の占い鑑定所はOPEN中!!!!


予約の方が優先ですが、みなさん ぜひ遊びにきてね~~~♪


ご予約はこちら!

ohbuneya@hotmail.com


くわしくはこのブログ内

「西町会館 鑑定所案内」のページをみてね!

http://ohbuneya.jp/blog-category-1.html


では、七福猫の宮の星占い スタート!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


☆1月生まれ

今まで頑張ってきたことが評価されそうな週。

また、アイデアや妙案もバンバン浮かびやすいので

ノートに書いておいてね。

ラッキーカラーは黄色、緑。

☆第2チャクラを意識してね。おへその下、丹田のあたりです。


☆2月生まれ

運気が活発な週です。

前向きな計画を立てたり、実行するのに吉。

インドアよりアウトドアがおすすめ。

とにかく行動するのが開運アクション!

☆第3チャクラを意識してね。体幹の真ん中あたりです。


☆3月生まれ

今週のハッピーさんです。

何かとツイています。

けれどこういう時ほどちょっと慎重にしてください。

魔が差しやすいです。

開運カラーはスカイブルー

☆第4チャクラを意識してね。心臓のあたりです。


☆4月生まれ

あまり頑張れ!がんばれ!ムードではありません。

することはしないといけないけれど、

自然体で素直な感じで過ごしましょう。

開運アイテムは よもぎ団子や和菓子。抹茶があればなおよし。

☆第4チャクラを意識してね。心臓のあたりです。


☆5月生まれ

ちょっとキツイムードの週かもしれません。

乗り越えられない問題ではないので、

肚をくくって頑張ろう!

あなたなら出来ます。

開運カラーは 黄色

☆第5チャクラを意識してね。のどの場所です。


☆6月生まれ

チャンスの波が来ています。

感覚を鋭くして そのチャンス、直観の冴えも掴んでね。

自分を信じて吉。

開運アクションは、チャンスを見たらすぐつかめ!です。

☆第1チャクラを意識してね。体幹の根本あたりの場所。


☆7月生まれ

一山超えて ほっと一息ついている方々が多いかもしれませんが

もう少し気を抜かずにいましょう。

現状維持にも普段通りの努力は必要・・・ってことです。

開運カラーは上品めのグレーやブラウン

☆第3チャクラを意識してね。お腹の真ん中あたりの場所です。


☆8月生まれ

今週はトップにたたずに2番手がラッキーを運びそうです。

自分の意識を前に出さずとも ゆったり自然体で吉。

開運アイテムは そよ風!公園の木陰ですずんだり・・・をどうぞ。

☆第2チャクラを意識してね。おへその下、丹田のあたりです。


☆9月生まれ

準備運動の時。

希望や願望をリアルに描いて 実際にその準備や努力をスタートするのに吉。

こういう時期も楽しいものだと気づけば楽勝!

開運アイテム 新しい筆記用具

☆第5チャクラを意識してね。のどのあたりの場所です。


☆10月生まれ

慎重に、でもきちんと動かなければならない時。

改めて決心を固めたり、計画の再考が必要かもしれませんが

そうすることが必要なようです。

開運カラーは ピンク

☆第6チャクラを意識してね。額の真ん中あたりの場所です。


☆11月生まれ

何となく晴れない週かもしれません。

障害やストップ感が多そうですが ここで腐っては元も子もない。

成功のヒントを見つける感じで乗り越えていきましょう。

落し物、転倒に注意を!

☆第2チャクラを意識してね。おへその下、丹田のあたりです。


☆12月生まれ

恋愛系のハッピーさんです。

恋愛の関することや、結婚に吉な週。

お誘いやパーティ、愉しみごとにはぜひ参加を。

他のことでも、上昇気流です。

開運カラーは 白

☆第4チャクラを意識してね。のどのあたりです。






プロフィール

大福プーちゃん(七福猫のひとり。占い鑑定の先生の白猫助手)西町会館 木曜日9amから5pmに出没するかも♪

Author:大福プーちゃん(七福猫のひとり。占い鑑定の先生の白猫助手)西町会館 木曜日9amから5pmに出没するかも♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR